--/--/--(--)


2008/02/18(月)

換金報告

本日の換金報告

ブログミ  3,290円

ブログ広告のブログミから初換金です♪

ブログミで依頼記事書くと、条件さえ満たし募集定員までに申し込めば
必ず報酬がもらえるんで、気に入ってるけど
最近、ブログミで記事書いたら「抽選」になることが増えてます。
「抽選」だと、良い記事(?)書かないと報酬がもらえないから、できれば「先着」枠に
入りたいんだけど・・・
それだけ記事書く人が増えたのかなぁ?


ブログ広告って、自分のブログにスポンサーからの依頼記事を
書いて報酬がもらえるってものです。
ブログミは、依頼記事も多く、記事も書きやすい案件が多いので
オススメのブログ広告サイトです!
月末締めで1500円以上貯まってれば、翌月の15日前後で換金されます。

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

こんにちは(^▽^

おぉっ、すごいですね~。
私も以前から「書いて報酬」タイプの記事を
ぼちぼち書いていますが、
かなりのスローペースなので
なかなか換金額に到達していません(汗
私もがんばろうっと!

優さんへ

ブログ広告の記事書くときって
私の場合、気分が良いときに一気に書いてます。
そうでないときって、面倒でとてもとても書く気分にならない(笑)

あまり頑張りすぎると、息切れするから
スローペースがちょうど良いんですけどね(^^)
自己紹介

Author:こみぱぱ
いまさらですが、ネットでお小遣い稼ぎをはじめた父です。

毎月のお小遣いを少しでも増やして、ビールの本数を増やすぞv(^.^)v

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問者数
リンク集
ブログ広告
【ログスター】 ログスター

【BloMotion】 [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
アクセスアップ
ネット銀行
FC2ブログランキング
↓↓応援お願いします(-^v^-) FCブログランキング
ブログ内検索