--/--/--(--)


2007/12/30(日)

今年の成果

ネットでのお小遣い稼ぎを始めたのが2ヶ月前。
それと同時にこのブログも立ち上げました。

右も左も分からぬど素人が、ネットでどれだけ稼げるのか!へのチャレンジでしたが
正直な話、月3000円でも稼げれば充分ビール代にはなるかなって思いでしたが
今年終わってみれば、合計32,850円!

月平均で計算したら、ぬゎんと、ひと月約1万6000円!!

目標金額より遥かに多く稼げていました。
ほとんどがげん玉で稼いだものですけどね(^^)

それもこれも、げん玉を紹介していただいたcan☆さんをはじめ
多くの方にいろいろアドバイスをいただいたお陰です。 謝謝♪

来年は、できれば新しい分野へもチャレンジしたいですね☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  それでは皆さん、良いお年を!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

来年もよろしくお願いしますw

こんにちはw

お小遣い稼ぎをはじめられて2ヶ月...
正直、それだけ稼げているのはすごい
事だと思います v-352
私が、げん玉を始めて2ヶ月目のお小遣い
総額は、1,300円でしたから v-356
私のアドバイス以上に、こみぱぱさんの
やる気と根気の結果ですよ!!
私も、来年からは、益々頑張らねばw

本年は、本当に本当にお世話になりました。
来年からも、よろしくお願いします v-398


テンプレート変わりましたね♪



can☆さんへ

こんばんは!

今年は口座開設のお陰でFXも勉強できたし、ポイントもたくさんいただけました♪

来年は口座開設にはあまり頼れないので(ネタ切れで)、新たな分野を模索しないと...

来年も、お互いもっと稼げるように頑張りましょうね!

No title

はじめまして、優さんの子豚、mikeと申します。昨年末の忙しい時に誕生してしまいました.
ネット超初心者の末っ子豚です。これからよろしくおねがいします、こみぱぱお兄さんm(_)m

1月に1万円以上ってすごいですね!私もはやく子豚さんがもてるようにがんばります!

mikeさんへ

はじめまして!
豚の貯金箱に登録されたんですね。
優さんは、よく面倒みてくれる親豚さんなので
いろいろ質問してみられると良いですよ。
早く子豚さんができると良いですね(^^)
自己紹介

Author:こみぱぱ
いまさらですが、ネットでお小遣い稼ぎをはじめた父です。

毎月のお小遣いを少しでも増やして、ビールの本数を増やすぞv(^.^)v

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問者数
リンク集
ブログ広告
【ログスター】 ログスター

【BloMotion】 [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
アクセスアップ
ネット銀行
FC2ブログランキング
↓↓応援お願いします(-^v^-) FCブログランキング
ブログ内検索