--/--/--(--)


2007/11/21(水)

げん玉イベント第3弾!

げん玉から、とうとう3日続けてのイベント発表です!!

前回11月20日限定で、「広告にアクションした人全員に100ポイントプレゼント」イベント
がありましたが、今回は、またまた同じイベントが11月22日限定で開催されます。

明日(11月22日)は忘れずにアクションしておきましょう!!


なんか、最近やたらと「飴」がばらまかれてますねぇ
それだけ、会員獲得に躍起になってるってことですかね?

新参サイトの「えある」に対抗するため?
げん玉運営者のバースデーだから?

...まぁなんでもいいけど、イベントがあるのは嬉しいかぎりです♪
「また明日も第4弾やってねぇ~!」


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

自己紹介

Author:こみぱぱ
いまさらですが、ネットでお小遣い稼ぎをはじめた父です。

毎月のお小遣いを少しでも増やして、ビールの本数を増やすぞv(^.^)v

カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最近のトラックバック
訪問者数
リンク集
ブログ広告
【ログスター】 ログスター

【BloMotion】 [BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
アクセスアップ
ネット銀行
FC2ブログランキング
↓↓応援お願いします(-^v^-) FCブログランキング
ブログ内検索